2021年4月2日金曜日

今日の田後。

 4月2日(金) 天候:晴れ 水温:13~14℃ 透明度:2~5m

  

  
ようやく昨日の暴風が止んだ田後です。
今日は初サクラダンゴウオのお二人にどっぷり「ヤマサキ春のダンゴ祭り」を体験して頂きました(^^)/
(左の2枚:しんやさん、右の2枚:さゆりさん)
ついにホヤの上に乗った幼魚が登場しました♪♪♪
とっても濁りがあって一時期は2m見えないくらいの場所もありましたが、2本目は少しマシになりました。ウミウシもいろいろ散歩してて揺れがなければたくさん出会えますね。
残念ながら唯一の巣穴にいた親ダンゴさんはどこかに行ってしまいました。
また探してみましょう。
明日は濁りがマシになっているといいですね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿