2021年4月13日火曜日

今日の田後。

 4月11日(日) 天候:晴れ 水温:14℃ 透明度:3~6m


うねりと風がおさまらない田後です。
朝イチは風が少し弱めだったので小坊主チャレンジからのゴイシワラ×3でした。
(サクラダンゴのペア:はずきちゃん、ハナイカ:とらちゃん)
小坊主は揺れ揺れでしたがいろんなサイズのダンゴウオがいてくれて何とかみんなに見て頂くことができました。エキジット寸前にハナイカが登場しサクラダンゴウオとハナイカが同時に見える何とも不思議な一本でした。
ゴイシワラはタッツーペアがハートマーク♡だったこと!!!瞬間は見れなかったけど来月の出産が楽しみになりましたね。
他にもサンゴタツ、ノトアリモウミウシ、ホヤ乗りダンゴ、コウイカペアで産卵などなど。
最後の一本でいろいろ出てきてしまいました(;'∀')
今週もスムーズなボート出港へのご協力、ゲストの皆様ありがとうございましたm(__)m