2021年4月19日月曜日

今日の田後。

 4月17日(土) 天候:雨 水温:14℃ 透明度:5~8m

雨降りな今日の田後です。
昼までは南風でペタジーリでゴイシワラ×2で行ってきました。



(ダンゴonホヤ&ヒョウモンダコ:しょうたさん)
(サンゴタツ&エムラミノウミウシ:きょんきょんさん)
(なまこタクシー&パンダツツボヤ:スタッフゆかり)
みんなまったりじっくりなダイビングでした。お目当てのコウイカはペアではなく単体のみ(-.-)
ゴイシワラのヤマサキ春のダンゴ祭りはひと段落???な感じで数は少な目。次の波に期待しましょう。アンカーの岩のとこのホヤにダンゴちゃんが乗り始めました。ウチではかなりレアなシュチュエーションです。昨日は2匹乗っててゲストさんにいい感じで撮って頂きました♪♪♪
明日は一気に荒れてしまい海は中止です。火曜日くらいまではクローズになりそうな気配です(>_<)