2021年4月22日木曜日

今日の田後。

 4月21日(水) 天候:晴れ 水温:14~15℃ 透明度:5~10m



少々うねりの残る田後です。
今日は海藻ワイドのリクエストもありゴイシワラ×2で行きました。
(今日の写真:ときちゃん)
タッツーは写真の二匹がペア。オスタッツーはせっせと卵を育てています。またあとで出産予定日を推察しておきますね。出産を撮影希望の方のご参考になればいいですね~(^^)/
サクラダンゴさんは数は少なくなってました。砂地には数年ぶりの登場「キビレミシマ」。
みんなが可愛いっていってました♪♪♪
浅場の海藻はうねりの洗礼を受けながらもいい感じで春の緑が伝わってきます。
水温も15℃台の日もちらほらあり暖かくなってきましたよ~(*^^)v