2019年10月29日火曜日

今日の田後。

10月29日(火) 天候:晴れ 水温:21℃ 透明度:3~6m



今日は久々にペタペタとなった田後です。
昨日は透明度は激落ちクンで1~2m・・・orz
そのゴイシワラに行ってみました。
漁師さん情報ではとっても潮が速いとのこと。
案の定、ゴイシワラでも流れがありましたwww
ソラスズメダイ・キンギョハナダイに続きアカオビハナダイがやって来てました♪♪♪
ついに田後の可愛い御三家が砂地の根に大集合!!!
まさかのゴイシワラで見れるとは思いませんでした。
これなら水深も浅いので残圧や水深気にせずじっくり撮って頂けそうです。
ただし今日到着したばかりでかなり臆病です。
周囲の様子を伺いながら、何かあるとすぐ引っ込んでしまうので優しく狙ってください~(^^)/

さてフォトコンテストの締切もいよいよ近いですよ~。
皆さん印刷はウチでもできますのでお声かけ下さい('◇')ゞ