2018年10月9日火曜日

今日の田後。

10月9日(火) 天候:晴れ 水温:21~22℃ 透明度:3~5m



ようやく波が落ち着いた田後です。
今日も少々波はありましたが、ゲストさんのリクエストもありヤマダシ×2で行ってきました。
台風後の珍客に皆で期待していると・・・
スタッフさおりがコガネスズメダイを発見!!!
今期初登場は3年ぶり2回目という珍度でございます('◇')ゞ
スズメダイも種類が少ないので色がついたのはテンション上がりました( *´艸`)
他にもキンギョハナダイやキンチャクダイも数が増えていました♪♪♪
水温は夏に比べ下がり始めていますが、季節来遊はまだまだこれからですね。
本日の潮は逆潮で濁ってましたが、透明度が回復するとさらに期待大ですね(^^)/

山陰海岸ジオパーク海中フォトコンテストの応募も絶賛受付中です。
締め切りは今週までですよ~
お気軽にご応募くださいませ(^^)/