2018年10月22日月曜日

今日の田後。

10月22日(月) 天候:晴れ 水温:21℃ 透明度:3~5m





ようやく波が落ち着いた田後です。
昨日はうねりありましたが、リクエストが地形でしたので『ジオダイブ』満喫して頂きました。
今日は沖のリクエストだったので、ヤマダシ×3で行ってきました。
ヤマダシの今旬はムチカラマツ。じっくり探しているとエビが何種類か隠れています。
イチオシのガラスハゼもまだまだ元気。
コガネスズメダイも増えてきました♪♪♪
一番はなんといってもキンギョハナダイ!!!所々で群れているんです(´∀`*)ウフフ
秋の海 華やかな魚種 寒さ忘れり (字余り)

明日もヤマダシ行こう(^^)/