2018年10月6日土曜日

台風直前!!!

10月6日(土) 天候:晴れ 水温:23~24℃ 透明度:4~5m

台風直前の田後です。
今日は気温も暑く海も穏やか♪♪♪南風が強く夏到来!?なコンディションでした。
さて、本日は作業&空いた時間にいつもはまず行かないほぼ幻のポイントへスタッフで行ってきました(笑)
透明度は浅場はいい感じ。
昨日までの濁りは何だったという感じで光も差し込み素敵な景色がありました♪♪♪



タッツーは6匹、ノトイスズミにホンソメワケベラなどなかなか遊べるじゃありませんか!!!
ちょっとのつもりが、気がつくと1時間以上も入っていました(笑)
さあ台風もすぐそこまで来ています。
被害が出ませんように('◇')ゞ

あまり雨降らなさそうなので、透明度回復に期待したいですね(^^)/