2018年10月25日木曜日

今日の田後。

10月24日(水) 天候:晴れ 水温:21℃ 透明度:3~5m



さわやかな秋晴れの田後です。
ややうねりだけど、絶好のダイビング日和です(※透明度以外です。)
本日もヤマダシ×3で行ってきました。
今しか出会えない季節来遊魚たちを存分に撮って頂きました(^^)/
(今日の写真:つちださん)
アカオビハナダイyg&コガネスズメダイygを筆頭にキンギョハナダイやタッツー、ムラクモキヌヅツミなどなど。
水面ではハマチの回遊でナブラが立ちまくりでしたが、水中は1匹も出会えず・・・( ;∀;)
せめて透明度もうチョイだけ回復してくれたらいいですが(;^ω^)

明日は浅場のワイドポイント探しにいってみようかな(^^)/