2018年10月25日木曜日

今日の田後。

10月25日(木) 天候:晴れ 水温:21℃ 透明度:1~4m



予報に反し風と波ありな田後です。
ワイドで菜種島の予定でしたが、ゴイシワラにポイント変更してのんびり過ごして頂きました。
(今日の写真:つちださん)
昨日はヤマダシでマツカサウオの極小サイズが登場してましたが、ゴイシワラでも登場!!!
ムスメウシノシタ幼魚のスケルトンボディにヨゾラミドリガイ、コケギンポなどなど。ホンソメがホンソメをクリーニング!?な場面も。
透明度が昨日より落ちてしまい、2本目はなかなか濁りも出てきてしまいました((+_+))
明日は南風が強そうですが、波は落ち着きそうです(^^)/