2015年7月12日日曜日

早朝ヤマダシ。

7月12日(日) 天候:晴れ 水温:21℃ 透明度:8~10m


今日も穏やかな田後です。
本日は鳥取環境大学の海洋実習2日目~(*^^)v
ビーチへGo!!!


おっしゃー、なかなかの透明度♪♪
中性浮力も少しづつできるようになってきました。
無事にトレーニングは終了し、みんなめでたく認定となりました!!!
ファンダイブでぜひぜひお待ちしています(^^)/
アジの群れやシロギス、キジハタ、カサゴなどが講習を見守ってくれてました。

早朝は探し物を求め、ヤマダシにエントリー。
流れが速くなかなかのダイビングとなりましたが、アンカーに着くまでにハマチの回遊と並走してました。
早朝のヤマダシはなかなか激アツくんでした~!(^^)!