2015年7月27日月曜日

『夏の陣』二日目。

7月26日(日) 天候:晴れ 水温:22~23℃ 透明度:10~15m

本日もいい天気でダイビング日和な田後です♪♪
『夏の陣』二日目も盛り上がって参りましょう!!!


朝イチから器材メーカーさんのブースは賑わってました!!!
今日も気になるアイテムを水中で存分に試してみちゃってください~ヽ(^o^)丿



海は穏やかでいい感じでした♪♪
沖に行ったファンチームはハマチ回遊に遭遇!!
ゲストさんは『マチネード』に大興奮しておられました(*^^)v
ゴイシワラは見上げると光が差し込んできていい感じ♪
菜種島もアジにまみれて、大きなマダイに尾行されてと海中も夏仕様となりました。

今回の夏の陣もご参加頂きましたゲスト様、器材メーカー様、MORIZO様、皆様のご協力で大盛り上がりとなりました。ありがとうございました。
来年もさらにパワーUPさせて皆様と一緒に楽しい海時間を過ごしたいと思います(*^^)v