2015年7月16日木曜日

梅雨明け!?

7月15日(水) 天候:晴れ 水温:22℃ 透明度:10~15m

今日は梅雨明けました!!!的コンディションの田後です。
SD講習チームも最終トレーニングです。


しっかりスキルが身につきスクーバダイバー認定となりましたヽ(^o^)丿
皆さん、認定おめでとうございます♪♪♪



AD講習チームは沖で浮力系を中心にトレーニング。
生物もしっかり観察し、息ピッタリな水中でした。
ADチームも認定おめでとうございます~(*^^)v
ヤマダシではヒラマサ・イサキ群れ・ウマヅラハギ・メジナ群れなどなど。
カゴカキダイやキハッソクも登場し、いよいよ夏本番な海中です♪♪



昼からは毎年恒例の『海ガール2015』始動。
少々風はありましたが、体験ダイビングへ  Le's Go !!!
最初は少々緊張もありましたが、楽しく水中デビューして頂きました♪♪♪

台風の通過に伴い、明日から数日はクローズです(>_<)
荒れた後の珍生物登場に期待しましょう。
来週あたりはいよいよ夏本番ですね!!!