2015年7月9日木曜日

ヤマダシ。

7月9日(木) 天候:晴れ 水温:21℃ 透明度:5~8m

台風の影響か、少々風とうねりが出た田後です。
本日はヤマダシ&ゴイシワラ行ってきました。

ヤマダシはイサキ祭りの中から、キタ~!!!
マチネード(むらいさちさん命名)♪♪
他にもスズキ・マトウダイ・イシダイ・コブダイなどなど。
深場もかなり揺れてましたが、ヤマダシの実力を見せつけられました♪♪♪




ゴイシワラは濁り&揺れでコンディションは良くなかったです。
暗めだったのでエビ類が穴の入口まで顔出してましたが、キュウセンが目ざとく狙っていました。
アナハゼもアミ類を捕食しようと、カメラの横から猛ダッシュ仕掛けてくるし!!!
タッツーは出産終わってました。
今回は出産場面に立ち会えませんでしたが、また次回期待しましょう(*^^)v

明日も風とうねり出そうな予報ですが、土日は落ち着く予報になっています~