2015年7月25日土曜日

2015 『夏の陣』

7月25日(土) 天候:晴れ 水温:22℃ 透明度:7~10m

いよいよこの日がやって参りました!!!
ブルーライン田後『夏の陣』です。
朝早くからゲストの皆さんや器材メーカーさんに来て頂きモニター会は大賑わいです♪♪♪





さあ、昼からは待ちに待ったBBQ大会のスタート!!!
MORIZOさんに出張出店頂き、こちらのコーナーも大賑わいとなりました♪♪♪

暑い中で食べる肉って超まいう~ですねヽ(^o^)丿
そして夕方からは越智さんのスライドショー。
先日より撮影された田後撮り下ろしのカットや、バショウカジキ・クジラなどの写真や撮影裏話など、楽しいトークで盛り上がりました。
明日の皆様の写真が楽しみです!!!

夜は岩美町の花火大会。
店から近くの堤防まで歩いて行き、海上花火をまったり鑑賞(^^)/
夏を感じさせる瞬間です♪♪♪

器材モニター会は明日も開催です!!!
いろいろ試して、いいアイテム発見しちゃってください~

明日も素敵な海時間を過ごしましょう~(*^^)v