2013年10月3日木曜日

やっと・・・

10月1日(火) 天候:晴れ 水温:23~24℃ 透明度:5m



今日も穏やかな田後です。
本日のゲストさんは仲良し4人組の海ガール達♪
延期続きでしたが本日ようやくエントリー出来ました~♪♪
本日の透明度。
(左:イガイトリゼ、右:ゴイシワラ)
イガイトリゼは上の方はいいんですが、底の方行くと浮遊物多くなりました。

スズメダイやイサキの群れを見たり、砂地でのチキチキゲームなど透明度イマイチでしたが盛り上がりました。
仲良しチームで潜るとさらにテンションUPな感じでした。
そのまま夜も乾杯で大盛り上がり!?

明日もうねりは出そうですが、何とかボート出せるかな・・・???