2013年10月7日月曜日

今日の田後。

10月7日(月) 天候:晴れ 水温:23~24℃ 透明度:5~8m



いい天気となりました♪♪
今日は最高気温30℃の予報が出ていました。

作業潜水で沖の根へ。
浮遊物が多く透明度は見た目は良くないように感じますが、確実に回復しています。
実際は10mチョイあったと思います(底はあまり良くなかったですが・・・)。
作業中になんとムラクモキヌヅツミを発見!?
田後初登場です!!!
ハタタテダイやハマチ2匹通過を横目に作業していきました。

ゴイシワラはミナミギンポが巣をつくってました。
成魚は初めてですが、この愛嬌あるスマイル♪♪♪
ホントに笑ってますね~(笑)


明日は台風接近で南風となり凪な予報です~(^^)/
どこポイントにエントリーしようかな~???