2013年10月5日土曜日

今日の田後。

10月5日(土) 天候:曇り 水温:24℃ 透明度:5m



曇り空の田後です。
少々うねりがありましたが、ゴイシワラにエントリーしました。
ミノカサゴの小さいのが旬を迎えています♪
残念ながら10円玉サイズはいなかったですが、1か所に6匹隠れてたりとかなりの個体数です。
アンカー付近はコブダイが口開けてバトル中!!!
タッツーも見つかり、ゴイシワラらしいダイブとなりました。



店に戻ってログ付け中に、何やら店の前を通るグループ。
そう、アニメ『free』の聖地巡礼チーム。
しかも登場人物そっくり~!!!(^^)!!!
今まで店の前を歩いてた中で最も気合いの入ってるルックス!!!
関東~関西まで幅広いとこからやってこられた皆様でした♪♪♪
しっかり楽しんでってくださいませ~