2011年12月6日火曜日

今日の田後。

12月6日(火) 天候:曇り 水温:17℃ 透明度:2~5m

今日は朝から凪いでいました。
といってもうねりはけっこう高かったですが・・・
なかなかここ最近は昨年と比較しても海は荒れる日が多く、潜れない日が続いています。
ニューアイテムの進水式もあったのでゴイシワラ行きました。

底の方も横揺れ&濁っていました。泣
根の影でウミウシやハゼなどを中心にまったりしてきました♪
新しい根でタツノオトシゴ発見♪♪
水温下がってきてますが、イトフエフキやソラスズメダイはまだ健在!!

明日からまた模様が悪くなるようです。
今年の冬は大雪なんでしょうか???