2011年12月16日金曜日

西高東低・・・

12月16日(金) 天候:雪 水温:12℃ 透明度:4m

今日は朝から空気がピシッとしています。空を見ると雲の流れも速く、ずっと先には雪雲が・・・
外洋は堤防を波が越す状況で、店内からもそれが見えていました。アセ
が、ちょいと試したい案件もありいつも通り準備開始♪


こんなに大荒れの時は入江です。
いざエントリー!!!
といっても足がつく水深。
いきなりカゴカキダイと思われる子供が海藻の影に♪♪
12℃でも頑張っていました!!!
さすがに動きは少なめ・・・

途中より沖の濁りが徐々に入ってきた様子。
揺れも初めは少しでしたがだんだん大きくなり早めのエキジット。

水面に顔出すと、く、暗い・・・
太陽はいちばん高い時間帯ですが?!?

現在、雪は降ったり止んだりしています。
とうぶんの間、クローズとなりそうです・・・