2024年7月8日月曜日

今日の田後。

 7月7日(日) 天候:晴れ 水温:23~24℃ 透明度:8~15m


朝から超絶暑い田後です。
なのに今日は昼前から波&風予報が出ていたため、大事をとって多くのゲストさんをお断りしました。残念ながらお断りした皆様、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
急遽朝イチ早めにご集合可能だったゲストさんのみで荒れるまでの勝負で行きました。
ポイントはヤマダシ&菜種島。(今日の写真:ときちゃん)
マダイは枚数まずまずいましたが近寄るにはスキルが必要ですね。ハマチ回遊してきましたが30匹くらいで一瞬のみ・・・。スズメダイは根の周りで元気いっぱい泳いでいました。
岩場ではスズメダイが卵産んで守ってたり、クツワハゼが求愛してたり生物も夏モードです。

今年に入って原因不明だったPCの不調も皆さんにいろいろ聞いたりアイテム変えたりしてようやく復活!?しました。これで日記率上がっていくかなー(*´з`)