2024年7月12日金曜日

今日の田後。

 7月12日(金) 天候:晴れ 水温:23~24℃ 透明度:6~15m



雨降りな日が続く田後です。
今日は久々にいい天気となりました。一昨日は漁業関係の調査ダイブ、本日も別命を受けてのミッションでヤマダシ×2・松島沖×2で潜りました。
先日の大雨の影響で表層は濁りがやって来てしまいました。しかも激流・・・( ;∀;)
何とかエントリーして底まで行くと、イサキ大小の群れ・ハマチ&ヒラマサの群れ・クエ(小)・マダイ乱舞と今期一番の魚影でした!!!あとは流れがもう少し緩ければご案内できそうです。
今夜の漁火ダイビングはマリン業界では誰もが知る世界のFURUNOさんと主力機器の検証。
どんな展開になるか楽しみです(*^^)v
そして明日からは三連休スタートです。穏やかな海だといいなぁ~