2022年4月6日水曜日

今日の田後。

 4月6日(水) 天候:晴れ 水温:12℃ 透明度:3~6m


予報と違い波ありな田後です( ;∀;)
ゴイシワラに行く予定が行ってみたらうねりでニゴニゴなのが船上から一目でわかる有様・・・
ゲストの皆様と相談して小坊主に変更しました。
水面かなり&水中も揺れてましたがリクエストのダンゴウオは絶好調。途中トラブルがあり船に戻っている間に初ダンゴのゲストさん自力で7匹/枚GETしてるし・・・(゜o゜)!!!
2本目は待望のスナビクニン(生まれたてでほぼスケルトン♪♪♪)も2匹登場!!!ダンゴ14匹/枚の海藻もあって、今日はポイント変更して正解でした。2本目は流れもありましたが皆さんよく頑張りました(^_^)v
夕方、皆さんが帰られた後に波と風が落ちてくる例のパターンとなりました・・・(/ω\)

0 件のコメント:

コメントを投稿