2022年4月18日月曜日

今日の田後。

 4月17日(日) 天候:晴れ 水温:13℃ 透明度:6~10m

(左ペアダンゴ:てんこさん、右ペアダンゴ:なつよさん)
(withヒメイカ:とくさん、FLYダンゴ:とっきーさん)
(桜餅:きょんきょんさん、迫る怪獣:ときちゃん)

昨日の土曜が荒れまくりの田後です。
ファン&講習のゲストさんは残念ながら中止、本日はファンのみ開催となりました。
まだうねりが残り小坊主は断念し、ゴイシワラ×2で行きました。
ゴイシワラまだまだヤマサキ春のダンゴ祭り絶賛開催中でした( *´艸`)
みんなの写真が素敵すぎる~♪♪♪
他にもホヤonダンゴ、タッツー、ウミウシいろいろ、ワレカラなどなど。卵保護してた緑のオスダンゴさんは役目を終えて旅立ってました。
明日からも凪が続きそうですね(^^)/