2022年4月19日火曜日

今日の田後。

 4月18日(月) 天候:晴れ 水温:13~14℃ 透明度:6~8m



穏かな海が続く田後です。
今日は小坊主・ゴイシワラ・夜潜ゴイシワラでした。
週末のうねりの影響で小坊主どうなったか心配しましたが、全く心配ご無用でした(笑)
相変わらずサクラダンゴさんいっぱいです。
小坊主にようやくニシキスベヨコエビ確認できました。もう一日早く登場してくれたらリクエストに応えられたんですがね~(-.-)
ゴイシワラには卵を受け渡されたパパタッツーが6個体確認できました。4月のハートマークは逃していますが、出産今年はチャンス増えたかな???
他にはマトウダイ(小)、スナビクニン、浮遊系各種、マツカサウオなどなど。コウイカがシロギスを捕食しようとして頑張ってるのを観察して夜潜終了となりました。