2021年1月22日金曜日

今日の田後。

1月22日(金) 天候:雨 水温:12℃ 透明度:5~10m
 
 
天気は雨ですが今日も穏やかな田後です。
本日は小坊主&ゴイシワラで昨日とは違うコースを見て回りました。
やや揺れと流れもあって透明度はあまりよくなかったです。タッツーやウミウシ各種は確認。
アイナメ卵は完全にハッチアウト済みで卵の殻だけになっていました。
ソラスズメダイとノコギリヨウジを見つけましたがどちらも寒そうな様子。頑張って越冬してほしいな。
ゴイシワラの浅場だけがなかなか水が綺麗でエビアマモいい感じでした。ワイド好きな方はいかがでしょうか???海藻の森ももう少ししたら始まるでしょう。
明日からは波が高くなり週末から週明けにかけ荒れそうな予報です(/ω\)
次の凪に期待しましょう。