2021年2月12日金曜日

今日の田後。

2月12日(金) 天候:晴れ 水温:11℃ 透明度:10~20m
 
 
 
気がつけば2月に突入してしまっている田後です。
久々に凪な海が広がりました。小坊主&ゴイシワラに行きました~。
少し揺れがあってウミウシ少なめ・・・(-.-)
魚影も少なめ・・・(-.-)
でも「ヌタ」はたくさん浮いてますが水が綺麗でオッシャー♪♪♪
小坊主の新しい根にも迷わず行けました。
タッツーがゴイシワラに帰ってきました。一時は壊滅的でどうなることかと思いましたが、この一匹からまた始めていきましょう(*^^)v
今日はダンゴウオ幼魚の便りはまだでしたが、オトナGet!!!
お皿Getの第一号ゲストさんはどなたになるでしょう???