2021年1月15日金曜日

今日の田後。

1月15日(金) 天候:晴れ 水温:13℃ 透明度:5~8m
 
 
ようやく雪が解けてきた田後です。
この冬は昨年と違い「The 山陰の冬」って感じを思い出させてくれてます。
先日は店の水道管も割れてしまいました( ;∀;)
海の中は時化た後ということでまだ揺れが残る状況。ウミウシたちも散歩してるのはヒロウミウシ、キイロウミウシ、ユビウミウシ、キイロウミコチョウ、クロヘリアメフラシなどなど数種類でした。
ソラスズメダイが穴の中で寒さに負けず頑張っていました(゜o゜)
世の中もいろいろ大変ですが、この状況に負けず今のうちにいろいろ準備してできることをやっておこうと思います。