2020年10月22日木曜日

今日の田後。

10月22日(木) 天候:雨 水温:21℃ 透明度:8~10m
 
 
今日はずっと雨降りですが南風でペタジーリな田後です。
作業潜水しつつ終了後にヤマダシの様子を見てきました。表層は徐々に流れが強くなってきていましたが底の方は緩やか。オルトマンワラエビやハクセンアカホシカクレエビなど定位置でまだ元気にしていました。でも残念ながらそのうち水温の低下とともに徐々に姿が見れなくなってきてしまうでしょう(/ω\)
今のうちにこの出会いに想いを込めて撮っておきましょうね~(*^^)v
 
明日から週末にかけては波が高くクローズになりそうです。
ドライのレンタルも準備しておきますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿