2020年10月28日水曜日

今日の田後。

10月28日(水) 天候:晴れ/曇り 水温:21℃ 透明度:5~8m
 
 
朝は穏やかな海の田後です。
しかし昼頃より西の風が吹き崩れてきそうな予報で午後のボートは中止とさせて頂きました。
風が吹く前に昨日同様に沖をチェックしてきました。
エントリーすると昨日より濁りがきつくなり底は暗さが増し増しとなってました~(T_T)
流れもあり魚影は少し濃くなってましたけど♪♪♪
今日も絶賛ハナハゼ観察です。探してみると10数匹確認できました(゜o゜)
そしてハクセンアカホシではなくアカホシカクレエビを確認。キミシグレカクレエビも発見。
ゲンロクダイも2匹登場!!!
来期は春夏秋冬でどんな生き物が登場するか年間通して要チェックです。