2020年10月5日月曜日

今日の田後。

10月4日(日) 天候:曇り 水温:23~24℃ 透明度:10~20m
 


本日もすこぶる穏やかな田後です。
ヤマダシ・大坊主・ゴイシワラと行ってきました。
沖よりのポイントはいい感じが続いています。浅場のポイントは濁りがまだとれていないようです。
大坊主で嬉しい発見がありました!!!
「アデヤカミノウミウシ」田後初登場です(´∀`*)ウフフ
他にもムカデミノウミウシがちらほら確認できました。ヒゲダイは7匹くらいが群れていてたまに整列してくれます♪♪♪
昼からは体験ダイビングでした。ゲストさんも上手に潜れて、アジ&カマスまみれになりました。
明日からは波が出る予報となっております。台風の情報も気になります。
少しクローズになりそうです(>_<)