2020年8月20日木曜日

透明度さらにUP!!!

8月19日(水) 天候:晴れ 水温:27~28℃ 透明度:20~30m



今日は面ツルで風なしでペタジーリな田後です。
午前中の予定が急遽変更になり空き時間ができたので、久々に一本イトグリの様子を見てきました。潜ってみると沖の方はかなり透明度があってぶっちゃけ30m以上バリバリ見えていました( *´艸`)
ただ潮が速く、サクラダイやスズメダイなど魚影は散りまくりでした(笑)
これからが本番なので期待しておきましょう。
体験チームは珍道中!?でしたが、これまたコンデイションが良く海が綺麗と感動しておられました。
ソラスズメダイが徐々に増え始め、キンチャクダイやコロダイ幼魚、動きが予想の斜め上を行くメイチダイ幼魚!?などなど。
一ヵ月早くミノカサゴ幼魚が登場しました。このボディカラーなのは最初の時期だけです。みんな見に来てください~(^^)/