2020年8月27日木曜日

今日の田後。

8月26日(水) 天候:晴れ 水温:24~28℃ 透明度:10~30m



南風で夏真っ盛りな田後です。
午前中は急遽空いてしまい、1本様子見でイトグリに行きました。
潮も流れず、コンディションはバッチリでしたが、サクラダイやスズメダイなどは散ってしまって閑散としてました。やっぱり少し流れてる方が魚も生き生きしますね。また次回に期待しましょう。
熱かったのはエキジット前。2エチGETで大興奮でした!!!
今年は日曜に初確認。昨日も水面から確認。本日も大きめのが登場しました。初見の魚も浮遊して行きました。あとで調べて見なくちゃー(´∀`*)ウフフ
昼からは仲良し大学生の体験ダイビング。
若いって素晴らしいですね。チーム分けして実施しましたがみんな上手に潜っていました。
最後に記念撮影。
次回は講習でCカードGETしに来てくださいね~(^^)/