2019年9月4日水曜日

English Day

9月3日(火) 天候:晴れ 水温:26℃ 透明度:4~15m



今日は英語で話すしかない田後です。
ゲスト様ははるばるスイスからお越しになられました(゜o゜)


(ニジギンポ:ときちゃん)
1本目はゴイシワラ。
透明度も12~15mくらいでいい感じ♪♪♪ウォーミングアップして菜種島に行きました。
が、まさかの前日の雨の濁りが来てしまいました・・・orz
にもかかわらずCaveDivingで満喫して頂けました。
何より僕のショボい英語でずっとやり取りできて内心メッチャ嬉しかったです~(´∀`*)ウフフ
最終便は体験のゲストさん達でしたがこちらも濁りにも負けじと頑張りました♪♪♪
くじけずに二人ともよく頑張りました(*^^)v