2019年9月29日日曜日

今日の田後。

9月29日(日) 天候:晴れ 水温:21~23℃ 透明度:5~10m



絶好の凪な海となった田後です♪♪♪
風もなくヤマダシ&ゴイシワラに行ってきました。
(ビシャモンエビ&チビタッツー:キョンキョンさん)
(コケギンポ:まみさん)
ヤマダシの底の方は昨日より透明度下がってしまいましたが、魚影は濃く、ヒラマサ・マダイが目の前まで寄ってきてくれました。
タカサゴの群れもまだ見れています。カメガイ系の浮遊生物も登場しました。
ボートに戻る前にかわいいサイズのシイラの幼魚の群れ!?にも遭遇!!!
ゴイシワラ、ミノカサゴ幼魚は残念ながら本日は見つけれませんでした( ;∀;)
現在、ノコギリヨウジがブレイク中ですwww
また次の台風がやってきてますが、今のことろコンディションいい感じです(^^)/