2019年9月5日木曜日

今日の田後。

9月4日(水) 天候:晴れ 水温:26℃ 透明度:12~18m

なぜか東寄りのうねりがある田後です。
台風の風の影響!?
本日はいろいろやることたくさんありましたが、合間にゲストさんと潜ってきました。
ポイントはイトグリ&ヤマダシ。
秋の穏やかな日の王道なコースです(平均水深はかなりありますが)
(イトグリの景色:ときちゃん)


現在サクラダイを中心にアカオビハナダイが少々、キンチャクダイ、ハクセンアカホシカクレエビなどなど。
9月に入りましたがまだ新しい季節来遊魚は今日は確認できませんでした。これからに期待です。
昼からは鳥取大学のダイビングサークルのトレーニング。

天気予報見たら台風がたくさん発生しそうな気配。
大きな影響ありませんように(>_<)