2019年9月20日金曜日

今日の田後。

9月20日(金) 天候:晴れ 水温:26℃ 透明度:5m

ここ数日クローズ続きの田後です。
今日もダメかと思いましたが、朝イチは風が予報より吹いてなかったので波はかなりあったけど様子見に1本ゴイシワラに行ってみました。




水温はあまり下がっておらず、船上より水中の方が暖かい!?と逆転現象(笑)
先週と比べ透明度はさすがに激落ちクンでしたが、いろいろ見れてあっという間の1時間越え。
珍客の登場はありませんでしたが、楽しいダイブでした。
明日からは台風の影響で風が強く3連休は荒れそうな気配。
今日も昼頃から風強かったし、予報もあまり当てにならなさそうです((+_+))
皆さんも気をつけてください('◇')ゞ