2019年2月19日火曜日

今日の田後。

2月19日(火) 天候:雨 水温:11℃ 透明度:10~15m



昨日よりさらに穏やかな田後です。
ゲストさんの一眼レフスタートにゴイシワラ×2でした。



中の根で巣穴探し!?と思われるダンゴさん発見!!!
じっとして背を向けて隠れています。こんな場所ならそりゃなかなか見つからないって~(゜o゜)
お気に入りの穴が早く見つかるといいね♪♪♪
(チャガラ&カリヤウミウシ:ときちゃん)
ゲストさんもいろいろ試行錯誤しながら気がつけば1時間があっという間に(笑)
集中してると寒さは気にならないですよね(^^)/
夜は西の風になりそうで中止しました。
明日は波が高くなりそうでクローズですm(__)m