2019年2月27日水曜日

ヤマサキ春のダンゴ祭り2019スタートしました(^^)/

2月27日(水) 天候:曇り 水温:12~13℃ 透明度:4~6m



ついにサクラダンゴウオがゴイシワラに登場しました!!!
ということで、「ヤマサキ春のダンゴ祭り2019」が本日よりスタートです。
(2匹ダンゴウオ:ときちゃん)
栄えあるお皿もGetして頂きました。ブルーライン田後の白いお皿は先着順で数に限りがありますので皆さんお早めにお越しください~(^^)/
まだ出始めでしたが、1本目より2本目の方が格段に増えてきて周辺でハッチしてるかと思い探しましたがさすがに見つかりませんでした。
これからたくさん増えてきますので皆さんに各自Myダンゴも確保できると思います(*^^)v
明日は違うポイントもチェックしておきます。