2017年9月16日土曜日

オーシャンズ十二傑

9月16日(土) 天候:雨

台風18号の影響で波が出始めた田後です。
数日はクローズになりそうです(T_T)

さて、今日はお知らせです。
第2回オーシャンズ十二傑の閉め切りが近づいてきました。
今年田後で撮った写真をぜひぜひ応募してください。
コンデジ部門もありますからね(^^)/
プロショップさんからもご参加OKです。
田後ツアーで撮られた写真をぜひぜひご応募くださいませ(^^)/

締め切りは来週いっぱいとさせていただきます。
(9月24日(日)頃までにお願いします)
詳細はこちら↓
https://www.diver-online.com/special/detail/id/6307/

カレンダーにも載りますしMVPには賞金もあります!!!
来年1月には受賞パーティー(東京)も開催決定。

皆さんふるってご応募ください(*^^)v