2017年9月11日月曜日

今日の田後。

9月11日(月) 天候:曇り 水温:21~25℃ 透明度:10~20m



今日はノーゲストな田後となりました・・・
南風よーし、穏やかよーし、流れなーし・・・


イトグリへLet's Go !!! しかも2本とも~!!!
ま、いろいろありましたが無事終了。
流が無さすぎて、サクラダイは散っていました。そんな日もあるよね~(-。-)y-゜゜゜
ウチでは珍しい(←ここ大事)ハクセンアカホシカクレエビがどうやら卵抱えておられる様子♪♪♪
指示棒も無事回収し(いつ落とした!?)、深場でしたが楽しんじゃいました(''◇'')ゞ

明日は西の風と波が出そうな予報でクローズとなりました。
早期回復に期待しましょう。