2017年9月8日金曜日

今日の田後。

9月8日(金) 天候:晴れ 水温:25~26℃ 透明度:15~18m



今日も穏やかな田後です(^^)/
ノーゲストの本日は最近ご無沙汰の大坊主にエントリー。
透明度は良く、ハート穴も健在。
しかし魚影は少なめ・・・(-。-)y-゜゜゜
岩肌見ながらはなれ根などをチェック。
セスジミノウミウシを発見。
最近ウミウシはスルー気味(汗)でしたが、やっぱりきれいですね(*^^)v
これからは要チェックですね~

ゴイシワラにはイトヒキハゼが複数確認できるようになりました。
ハナハゼの子供も見かけるようになりましたが、どれもシャイすぎてすぐ引っ込む・・・(>_<)
優しく見守っていきましょう(笑)