2017年9月14日木曜日

新発見!?

9月13日(水) 天候:晴れ 水温:25℃ 透明度:15~20m



今日はやや波ありですがファンダイブOKなコンディションの田後です。
ヤマダシ&ゴイシワラに行ってきました。

先日発見したトゲトゲウミウシは同じ根の定位置。
生で見ると鮮やかな色合いと質感に魅了されてしまいます♪♪♪
ファンチームはハマチの回遊に遭遇。少しの時間でしたが至福の時間となりました(^^)/

さて、こちらは研究者チーム。
ゴイシワラで発見がありました。もしかしたら何十年ぶりかの登場かもしれないとのこと!!!
検証結果結果が気になりますね(。-_-。)
明日教えてもらおっ(''◇'')ゞ