2016年8月5日金曜日

続く凪!!!

8月4日(木) 天候:晴れ 水温27℃ 透明度:10~15m

今年の酷暑予想は大当たりな田後です。
連日暑い日が続いています。
数年前の水温30℃オーバーな勢いのコンディションです!!!

さて今日は久々チームのファンダイブです。
ゴイシワラで中性浮力思い出したり撮影会してみたりラジ・・・
ここまで水温高いといろいろ初登場な生物に期待が膨らんでしまいます♪♪♪
タツノイトコがロープに登場!!!
さすがはゴイシワラ。ヨウジウオ系のポテンシャル発揮しそうです。
ヨウジウオ、ノコギリヨウジ、ヒフキヨウジなどこれから出てきますよ~。


昼からは体験ダイブの小学生。
すんなり潜って魚見つけてテンションUP~ヽ(^o^)丿
自由研究のネタになるのかな???
小学生の魚見るときの眼差しって真剣です!!!
こっちが圧倒されてしまいました。
カラスキセワタかアオフチキセワタかで悩む今日この頃です(笑)
次回はジュニアSDいっちゃおう!(^^)!