2016年8月26日金曜日

今季ベスト3!?

8月26日(金) 天候:曇り/雨 水温:23~27℃ 透明度:15~30m



今日は朝から凪凪な田後です。
AD講習チームにファンチームにショップさんにダイバーで賑わいました♪♪
(田後の『田』:ゆうこさん)
本日はなんといってもこの透明度♪♪♪
洞窟も入口の手前から出口の先の人が見えたり沖は『タジリアンブルー』で包まれていたりとテンションMAXな一日となりました。
最後のボートが途中で予報よりかなり早く風が吹き、帰りは少々荒かったですが、何とか皆さん満喫出来てよかったです。

夏から秋になるこれからのシーズンは、年間で透明度が最も良くなるシーズンです。が、同時に風が昼頃より強まってくることも多く早めのボート時間割になる場合も多いです。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。

さて明日明後日は台風&前線などの影響によりクローズ致します。
時化明けの珍客に期待しちゃいましょう~

来週には秋のイベント告知予定です。
皆様、楽しみにお待ちくださいm(__)m