2016年8月3日水曜日

大物遭遇!?

8月3日(水) 天候:晴れ 水温:27℃ 透明度:10~15m



今日も穏やかなコンディションです!!!
洞窟リクエストで菜種島にエントリー。
アジ劇場を見ることができました♪♪♪
洞窟内に巨人の姿が(笑)

『ヤマダシ』ではイサキを中心に、スズメダイ、ウマズラハギ、マアジ。そこにハマチ回遊で少々アタック気味でした。
大きなマダイもホンベラにクリーニングされている様子。
ここ最近観察していますが、どうやらこのくぼみの岩はクリーニングステーション的な位置づけになっているようです。
エキジットしたら、スタッフMがサメが通ったと興奮気味!!!
動画撮ってて確認したら、昨年の秋にも登場した感じの雰囲気。
アカシュモクザメっぽい感じでしたが果たして・・・(@_@;)