2016年8月17日水曜日

今日の田後。

8月16日(火) 天候:曇り/雨 水温:26~27℃ 透明度:7~15m



今日も穏やかな田後です。
ただ、昼からは強い雨が降るとの予報が・・・
早めにファンダイブチームはエントリーです。
マダイの乱舞に大興奮な『ヤマダシ』でした♪♪♪
もうひとつの狙いのハマチ回遊は現れず(ToT)/~~~

気を取り直してゴイシワラのハート岩♡で記念撮影!!!
ウチの店で出会った二人が見事ゴールイン♪♪♪ヽ(^o^)丿
ご結婚おめでとうございざいます!!!
これで二組目です。ハート岩もご利益本領発揮です!(^^)!


昼からは体験ダイビングでした。
ラストサマーな息子と潜ったり、呼吸がうまくできなかったけど最終的にうまく潜れたゲストさんだったり、雨と雲行きが心配でしたが皆さん上手に潜れてよかったですヽ(^o^)丿

明日明後日はSD講習日です。
また新たなダイバーが誕生しそうです~♪♪♪