2016年6月23日木曜日

今日の田後。

6月22日(水) 天候:晴れ 水温:21℃ 透明度:15m



梅雨時期特有の穏やかさが続く田後です。
出港してすぐ水の色が青くなってるのに気がつき、潮が速いですがヤマダシにエントリー。
まだチリや浮遊物はあるものの、いい潮が入ってきたのか水の質感がやっぱり変わっていました♪♪♪
ハマチ回遊はパラパラでしたが、大きな老マダイのペアに接近でき大興奮してました(笑)
イサキも徐々に数を増してきていて、ツインロックはいい感じです♪♪♪


ナイトもチェック。
パパタッツーは帰ってきて2匹!!!いよいよ出産ですかね~!?
お腹はいい感じでパンパンですが果たして・・・!?
『オーシャンズ十二傑』にぜひぜひいかがでしょうヽ(^o^)丿