2016年6月12日日曜日

田後、2回目の登場!!!

6月11日(土) 天候:晴れ 水温:18~19℃ 透明度:7~12m

本日も凪なぎの田後です。
今日は回遊魚を求めて『ヤマダシ』へ。
少し流れもあり、待ち根まで行って待ちました・・・
が、姿がなく・・・orz
こんな日もあります(ToT)/~~~


(上の二枚:さぬさん)
しかしナイトで激アツなアイドルが!!!
『ハナイカ』が何年振りかに登場しました♪♪♪
ダンゴウオのリクエストでしたが、アンカー横で大興奮しちゃいました~
ダンゴウオも赤・緑・黄緑なラインナップ。
スナビクニンもストライプ・プレーンをゲットできました。

水温が上がってきて『ゴイシワラ』でのナイトのダンゴウオも姿が少なくなってきました(>_<)

明日も穏やかなので、回遊魚リベンジだ~ヽ(^o^)丿