2016年6月15日水曜日

今日の田後。

6月15日(水) 天候:晴れ 水温:19℃ 透明度:7~10m

今日は太陽が顔を出してくれてる田後です。


『ヤマダシ』に回遊魚を求めてエントリー!!!
前半にギューンと来てくれましたが、カメラ操作を誤り暗い・・・(>_<)

でも、ゲストさんと楽しめたので良かったです♪♪♪
ゴイシワラもタッツーベイビーが順調に育っています。
下旬には出産も控えていますよ~!!!
先日発表になった月刊ダイバーの企画『オーシャンズ十二傑』に皆さんいかがでしょうか~???

~お知らせ~
第7回ブルーライン田後『夏の陣』
日程:7月30~31日の土日
※詳細はもうすぐアップします。
器材メーカーさんのモニター会もあります。
ダイビングしてBBQして夏祭り参加して花火見て盛り上がりましょう♪♪♪
ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m